

一騎当千

いよいよですね。

なんていうか、発売前からこんなにどきどき心待ちにしているゲームがかつてあったでしょうか?

・・・あったような気がする。


まぁいいか。

ともかく、あと一月少々となりました。

戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
戦国無双3 トレジャーBOX 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3 with Wii(クロ)(特製クラシックコントローラPRO同梱)

例によって、さまざまなバージョンで発売されるようですね。

お勧めはクラシックコントローラー同梱版かな?

どっちにしろ必要なものだし、割安感もあり♪


私が勧められてはじめたときは、結構しぶしぶ。

戦国時代のこととか全然知らないし、日本史超苦手だし。

ただ、三国無双は地味に好きだったりしたもので

んじゃまぁ、えいやってことではじめてみたんですが


単純にはまる要素が盛りだくさん

気に入った武将を育てられるのは当然

育成の努力だけ確実にパワーアップしている実感がちゃんとあるって

わたしとしてはかなり評価できるポイントです。


仲間集めも好きだし、武器を鍛えられたり、レアな武器を必死で探したり

やりこみ要素もかなりある上に、操作も簡単でとっつきやすいので

なんか暇だなぁ~ってな時にぼーっとやるのにも最適です。

それと、ドラマの部分もはまる要素のひとつかなぁ。

結構お話も史実に基づきながら

もちろん本来負けているはずの武将を勝たせたりするわけなんで

完全に基づいているわけではないですが

うまいこと感情移入できるように作りこまれています。


とにかく、アクション好きだって言っているのに

やったことないなんて人がいたらもぅ、ありえないですね

まぁ、しょうがない。そんな人も中にはいるかもしれない。

ただ今回の3をやってしまったらきっともう後戻りは出来ないと思うので

潔く3からはじめましょう。


もう一月しかありませんし

過去のシリーズに手をつけて、途中で3なんてやろうもんならもぅ

きっと、過去のものはもう物足りなくてしょうがなくなってしまうでしょう。

そのくらいのボリュームに期待度満点です。


気になった方は是非予約を!!

売り切れ必至です!!!!

戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


戦国無双3 with Wii(クロ)(特製クラシックコントローラPRO同梱)戦国無双3 with Wii(クロ)(特製クラシックコントローラPRO同梱)
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

梅とまと

Author:梅とまと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
